なおやんの日記!

大学を休学しAHGSのセブ島海外インターン留学を決意。留学や英語学習について書いていきます。

【体験談】セブ島0円留学アーグスのレビュー。AHGSの評判は?いくら?

はじめましての方も多いですね、 なおやんです。 AHGSのセブ島0円留学に3か月行ってきました! お金が無いけど留学したい!短期留学したい!って人。 『大体の料金は??』 『コールセンターってどんなん?』 などなど、細かいところが気になりますよね。 …

(1-10)0円留学AHGSの体験レビュー!アーグスの英語授業とは?

まとめに戻る 大学を休学し、AHGSのセブ島海外インターンシップ留学していましたなおやんです。 なんと、書かない間に帰国していました。笑 感想は後程書きますが、勉強、遊び、経験においても充実した3か月間を過ごせました!! 【@naoyan_kyuugaku】 Twitt…

(1-9)ついにセブ島でAHGSの0円留学!コールセンターのお仕事。

まとめに戻る 大学を休学し、AHGSのセブ島海外インターンシップ留学に挑戦中のなおやんです。 風邪を引いて体調を崩しましたが、9時間睡眠とビタミン摂取でなんとか治りました。 【@naoyan_kyuugaku】 Twitterも更新していきます! コールセンター 前回は学…

(1-8)ついにセブ島でAHGSの0円留学!オリエンテーションと教室。

まとめに戻る またまた更新遅くなりましたが、なおやんです。 セブ島0円留学AHGSについて書いております。 【@naoyan_kyuugaku】 Twitterも更新していきます! やっと本題に入りますが、今回はオリエンテーションと教室について書いていきます。 オリエンテ…

(1-7)ついにセブ島でアーグス0円留学!交通機関と学校。

まとめに戻る どうも!3週間目にして初めてお腹下したなおやんです。 【@naoyan_kyuugaku】 Twitterも更新していきます! 今回は、交通機関と、語学学校AHGSのあるKeppel Centerについて書いていきます。 ホテルから学校まで 初日は朝から学校でオリエンテー…

(1-6)ついにセブ島でアーグス0円留学!セブ空港~ホテル

まとめに戻る 0円留学生、 なおやんです。 【@naoyan_kyuugaku】 Twitterも更新していきます! (アヤラモールの中庭オブジェ。) まだ半月ほどですが、セブ島での生活も結構慣れてきました! 前回の記事の続きとして、到着してからの流れを書いていこうと思…

(1-5) ついにアーグスでセブ島0円留学!空港〜書類記入まで。

まとめに戻る 久しぶりの投稿になります!! 休学中の留学生のなおやんです。 【@naoyan_kyuugaku】 Twitterも更新していきます! ついに0円留学を開始しました。セブ島に無事到着、授業も受けてます!今の所楽しいです!笑 今回は、成田〜セブ島について書…

(1-4) 0円留学のアーグスはいくらお金が掛かるのか。➁

まとめに戻る 休学の寂しさを実感してきましたなおやんです。 【@naoyan_kyuugaku】 Twitterも更新していきます! 引き続き、0円留学でかかる費用について書いていきます。 ・食費、交際費について フィリピンは物価が安いと言われていますが、その中でもセ…

(1-3) 0円留学のアーグスはいくらお金が掛かるのか。➀

まとめに戻る お久しぶりです、 休学中の大学生なおやんです! 前回は話が逸れてしまいましたので、今回は0円留学 について出来るだけ詳しく書いていこうと思います。 他のサイトやブログの多くのはHPからの引用がほとんどですが、このブログではアーグスの…

(1-2) 格安でセブにインターン留学!?0円留学アーグスとは。

まとめに戻る 休学中の大学生なおやんです! 早速、公式HPに記載されている電話番号に電話してみました。 「初めまして!本当に0円で留学出来るんですか?!」 「授業料と宿泊費は掛かりませんが、交通費、食費、高熱費、登録料その他諸費用は自己負担となり…

(1-1)格安でセブにインターン留学!?0円留学アーグスとは。

まとめに戻る 【@naoyan_kyuugaku】 Twitterも更新していきます! 初めまして! 大学生のなおやんです!!! 英語マスターしてやる!!!!!!! という勢いで1年間大学を休学しました。。。。。。 ....そんな訳で、留学をしつつ、ブログを書いて情報を発信…