AHGSセブ島0円インターン留学。

大学を休学しAHGSのセブ島海外インターン留学を決意。留学や英語学習について書いていきます。

(1-1)格安でセブにインターン留学!?0円留学アーグスとは。

 f:id:hironao2362:20170416224859j:image

初めまして、

都内某理系大学を休学中のなおやんです。

 

メーカーに入社し、機械の設計開発に携わろうとしていたが、

入学してから自分には合わないと感じ、知人の助言やカウンセリングを受け、コミュニケーション力を生かし、外資系メーカーでも戦える人材を目指そうと決意。

 

....そんな訳で、留学をしつつ、ブログを書いて情報を発信していきます!!

 

 

しかし、留学には多大な費用が掛かります。

 

f:id:hironao2362:20170416225046j:image

お金は無いけど、

留学したい!

...と、私のように思っている人は少なからず

いるのではないでしょうか。

 

私もその1人で、在学中留学について検索

しまくりました。

そこで目にしたのが、

 

   

 

 

...なんだこの

胡散臭い広告は。

そう思いつつ、気になったので

サイトの中身を見てみると、

 

 

f:id:hironao2362:20170412030207j:image

 授業料、滞在費無料......

 

余計怪しくなってきましたね。

超エリートしか入れない学校、

もしくは怪しい団体なのか.....と、

思ってしまってもおかしくない内容。

 

 更にサイトを見ていくと、

f:id:hironao2362:20170412031938j:image

 

要は働きながら留学して、

滞在費と学費が免除になる。

ということらしい。

 

詳しく聞いてみたいと思ったので、

電話して内容を聞いてみることに。

 

 

質問や、相談ある方は

是非コメントお願いします!

 

 

↓↓↓続き↓↓↓

(1-2)お金が無くても留学出来る!?0円留学アーグスとは。 - 大学を休学、そして0円留学...??