なおやんの日記!

大学を休学しAHGSのセブ島海外インターン留学を決意。留学や英語学習について書いていきます。

【体験談】セブ島0円留学アーグスのレビュー。AHGSの評判は?いくら?

f:id:hironao2362:20171101033906j:image 

はじめましての方も多いですね、

なおやんです。

 

AHGSのセブ島0円留学に3か月行ってきました!

 

お金が無いけど留学したい!短期留学したい!って人。

 

 

『大体の料金は??』

『コールセンターってどんなん?』

 

などなど、細かいところが気になりますよね。

 

 

ーーー頑張って書いたので見てください!ーーー

 

 

 

 

 

そもそも0円留学って何!?編。

 

誰もが思う、胡散臭さ。笑

ネットビジネスやら悪徳商法が流行っているので勘違いしがちですが、

全然そういうのじゃないです!!!ちゃんとした留学でした!笑)

 

『0円留学』は、AHGSが強みとしている留学の新しいプランで、

セブ島留学が学費と宿泊費0円でできるんです。

 

 

 

 

その仕組みはシンプルで、『0円留学』でセブ島に留学して頂いている間、

4時間は英語のレッスンを受けて、あとの4時間は現地で仕事をすることで、

学費と宿泊費が免除される、ということです。

 

 

 

 0円留学っていくらかかんの?編。

 

結局0円なのか。皆さん思いましたよね?笑

 

航空券代や、授業に必要な教科書などは自己負担になります。

 

 

f:id:hironao2362:20190726160653p:plain

 

 

それでも、他の学校だと、セブ島は格安で留学できると言っても、

3ヶ月留学しようと思うと45万円は程度はかかってしまいます。

 

何十万円という費用を節約することができると考えると、

全く0円ではないと言っても魅力的ですよね。

 

※ 諸経費の詳細はAHGSの公式HP をチェックしてみてください※

 

 

 

 

 諸経費も無料にする方法がある?編。

 

実は、0円留学の新プランで、

AHGSには「夢インターン留学」というものも存在しました!

 

 

f:id:hironao2362:20190726160929p:plain

 

毎週30時間コールセンターでのお仕事をすることで、

上記で説明した諸経費までも無料になります!!!!驚き!

 

 

そして、もう少し勤務時間を長くした場合、

なんと毎月お給料も支給されます!!(詳しくは問い合わせてみてください)

 

 

もし「日本で働いてお金を貯めてから…」と考えている人がいれば、

AHGSの0円留学、オススメです。

 

南国リゾートで生活しながら働いて、英語を学んで、遊ぶことができます。

 

 

 

気になる仕事内容について

 

「コールセンターで働けるかな…」と心配する人もいるかもしれませんが、

未経験の人がほとんどなので、心配は不要です。

 

また、丁寧な言葉遣いや、トーク力を身につけることができます。

英語を学びながら、社会人として必要なスキルを獲得することができるので、

学生さんの割合も多いです。

 

電話の内容としては、

■大手会社の業務委託によるサービスご案内
スマートフォンやアプリ関連の提案ソリューション

などなど、部署によって様々!

 

 

f:id:hironao2362:20190726174253p:plain

 

職場の雰囲気も想像していたよりもはるかに良かったです。笑

 

リーダー、社員の人たちはいつも明るく、

少しでも留学生が楽しんで仕事に取り組めるように努めてくれます。

 

同じ部署の人たちと飲みに行ったり、打ち上げをしたりと、

仕事を通して、留学生活をより充実させることができました!

   

 ※詳細は公式HPよりチェックしてください※

 

 

0円留学、実際英語が話せるようになる??編。

 

記事読んだ人の中で、

「外国人と絡む機会無くね??」

 

って思った人がいると思いますが、答えは、ノーです。


 

外に出ず、学校を行き来しているだけではもちろん、

英語を話す機会は学校だけに限られてしまいます。

 

ですが、一歩外に出ると、フィリピン人以外にも

様々な国籍の人たちと交流することができます。

 

f:id:hironao2362:20190726174621j:plain

 

毎晩のように現地の人やヨーロッパ、オートラリア、アメリカの友人と

パーティや食事を楽しんでいる人もたくさんいますよ!

 

日本人はシャイな人が多いですが、安心してください。

 

フィリピン人はとにかくフレンドリーなので、

自然と自分から話しかけにいけるようになります!

 

自分の性格に変化が出るのも、セブ島留学の面白いところです。

 

 

最後に。 

 

自分は、英語の勉強に加えて、

自分のスキルアップのために仕事にも全力で取り組み、

大切な日本人の仲間ができ、外では現地の友達もできました。

 

レストランの店員と仲良くなって出かけたりしたほどで、

いまでもたくさんのセブ友と連絡を取り合っています。

 

ãã»ã島 ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 何が言いたいかというと、

少しでも悩んでいるなら、0円留学に挑戦してほしいです!

 

0円とはいえ、飛行機代など、少しはお金がかかってしまいますが、

必要最低限のお金と時間があれば、人生の新しい扉を開けます!

 

 

それではまた!!!

 

 

▼0円留学についての詳細はこちらから▼

xn--0-k47a861ag50a.com

  

 

読者になる